pio-pioのブログ

新人・若手声優さんをピックアップしています!未来の推しを応援しましょう!!推し事のお役立ち情報もたまに更新します!

安田 駿(やすだ しゅん)さんのここがすごい!飯テロ確信犯!癒しの笑顔の持ち主!

安田 駿(やすだ しゅん)

 


こんにちは!

 

今回は癒しの笑顔が魅力的なフレッシュな声優さん、安田 駿(やすだ しゅん)さんについてご紹介したいと思います!

 

 

 

安田さんは愛知県出身の新人声優さんで、大学卒業後に声優としての道を歩み始めました!

 

2017年までアニメコラボカフェSHIROBACO(2019年1月閉店)にて声優の卵として勤務されていた経験もおありです!

 

そんな安田さんのSNSは夜更けには見られないほどの恐怖(?)の内容となっています。

 

そうです…

 

激しい飯テロ垢

 

なのです!!

 

憎らしいほど笑顔の素敵な安田さんについて、今回はプロフィールや出演作、恐怖の飯テロツイートを中心にご紹介しますね!

 

安田 駿さんのプロフィールをご紹介します!

 

名前:安田 駿(やすだ しゅん)

誕生日:1月28日

出身地:愛知県

身長:160センチ

所属事務所:青二プロダクション

趣味:カラオケ、音楽鑑賞、ゲーム

特技:バスケットボール

出身校:拓殖大学、ヒューマンアカデミー新宿校

 

 

安田さんは大学在学中にスクールに通い、声優としてのトレーニングを開始したそうです。

 

大学の勉強もある中、とてもハードな生活をしていたのではないでしょうか。。。

 

かなり強い意志をもって声優を目指していたんですね(もう推せる)。

 

安田さんが声優を目指したきっかけはあるアニメに出会ったことだそうです。

 

そのアニメとは、

 

「Fate/stay night」

 

だそうです!

 

その作品に出会い、とても引きつけられた安田さんはその理由が「声」なのでは思い、声の仕事を意識し始めたとのこと。

 

ちなみに「Fate/stay night」には杉山紀彰さん、川澄綾子さん、神谷浩史さんなどが出演なさっていました!

 

安田さんの目標とする声優さんもこの中にいらっしゃるのかもしれませんね。

 

 

参考:セクシー&キュートで“1つで2度おいしい”。「Readyyy!」キャストインタビュー企画第3弾はJust 4Uにクローズアップ - 4Gamer.net

 

 

出演作( )内はキャラ名

 

  • 『Readyyy!』 プロジェクト( 綾崎小麦)

https://pbs.twimg.com/media/DzHLr7-UcAEbd_k.jpg

 

 

 

  • GIGANT SHOCK (アントン)

https://appmedia.jp/wp-content/uploads/2018/07/1d8c3ce8acd8609085b66dddcbb80ff5.png

 

 

 

ちなみに安田さんが綾崎小麦くんを演じる「Just 4U(ジャストフォーユー)」はMV100万回達成したとのこと!おめでとうございます!

 

 

※10月3日(木)22時より、100万回再生を記念してSHOWROOM配信が行われるそうです!ぜひご覧ください!

 

そしてこちらは Readyyy!プロジェクトでオーディションに合格した際の安田さんのコメント動画です!

 

youtu.be

 

 

コンビニスイーツ情報が盛りだくさん!!

 

安田さんのTwitterを拝見していくと、コンビニスイーツ情報が盛りだくさん!

 

その一部を筆者の感想と共にご紹介します。

  • ピノ

 

こちらはアイスの「ピノ」です。

 

口に入れるとトロンととろけるチョコでコーティングされた一口サイズのバニラアイスが癖になっちゃいます。

 

結構味が濃い目になっているので、一口サイズのこのくらいがちょうどいいです。

 

☆型のピノを見つけるとラッキーなことがあるとかなんとか。

 

  • クリームのせジャージー牛乳プリン

 

こちらのプリンは上にクリームが乗っていることが最大の特徴です。

 

ジャージー牛乳を使っているだけあってミルクの風味が強いです。

 

クリームも相まって濃厚なミルク味が口いっぱいに広がりますが、甘党の筆者からすると意外と甘さは引きずらないのでさっぱり行けるかも。

 

 

  • セブンプレミアム白くま

 

フルーツ、練乳、小豆が特徴的な九州発のいまやおなじみアイスです。

 

シャーベット状の練乳アイスとフルーツのほのかな酸味、小豆の食感がどこか懐かしさを感じさせてくれます。

 

夏の定番でしょう、うんうん。

 

 

このへんはまだほのぼのしているんですよね。

 

しかし、だんだんとその様相は変わり始めるのです・・・

 

 

けしからん飯テロ犯!夜に見てはいけません!!

 

お気づきの方も多いかもしれませんが、安田さんのツイートを見ているとおなかがすくのです。

 

けしからん!非常にけしからん!!

 

もっとあるんですよ!!!

 

絶対におなかのすいている夜には見てはいけないやつです。

 

  • 生ハムカプレーゼ

 

 

  • カルボナーラもあります。

 

 

  • ローストビーフのリースサラダ

 

 

こちらのローストビーフは安田さんのお父様のお手製とのこと!

 

うらやましいです。。。本気で。

 

  • ケバブ丼

 

 

てか安田さんがおいしそうに担々麺とか、ハンバーグとか、カレーとかをもぐもぐしているしている様子を配信するとかないですかねぇ?(よろしくお願いします。)


おまけ

 

ここからは筆者厳選の安田さんショットです。

安田さんの良き姿を拝み倒してください。

 

耳接写(ぐっとくる)

 

メガネ姿(最近少ない)

 最高に個人的な意見で申し訳ないのですが、前からメガネ姿の安田さんが泣きたくなる程好きだったんです。でも最近頻度が少なくてしょんぼりしています。なにとぞメガネ姿を拝見させてください…。お願いします(切実)

 

 

安田さんの姿にきゅんとしたい方はぜひTwitterアカウントチェックしてみてくださいねー!

みんなで安田さんの活動を応援していきましょう!

しゅん (@shun_yasuda) | Twitter